めいぽ的隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS ナンバープレートが88-88の車には気をつけろ

<<   作成日時 : 2009/11/07 15:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トラブルなんて起こした日にゃ人生が終わるかもしんねぇ、ウエモティです。
あ、まだトラブってないんでご心配なく。

最近はめいぽしたりLHしたり就活したりラジバンダリなんて言いませんよ!
そんなこんなで手広くやりつつ生きてます。歳を取ると1つのことに集中できなくなるのかもね…。

そうそう、めいぽ復帰しました!仮引退って言ってたからね!
あ、でも仮引退宣言もしてなかったような…。本当の引退なんてそんなもんだよ!
記事を見るに2007年9月ごろからめいぽの字がなくなったから2年ちょいか。
復帰するにはちょうどいい頃合いなのかも。最近復帰した人多いらしいしさ。

復帰したと言っても、昔みたいに毎日IN!SDT狩りはアタリマエ!サクチケ買って26時までガンガン狩りまくってやるずぇ!!

なんてことはなく…。
あの頃の体力はどうなってたんだろうとしみじみ(;´Д`)

リアルで忙しいのもあって週1で少しできたらいい程度かな。
LHもINしてみたけどバグが多くてダメだなぁ…。拡声器使ってみたけど反応なかったし。
あいはINしてるのかなぁ。あ、蜜柑ことつばさタン、今はそんな感じになってますよ!
モンハン風呂はやりたい気持ちはあるけど基本有料だし、中々難しい状況。

今月末に検定試験と就活の最終段階、そして来月には友人の結婚式。
モティさん、来年はいい年になるといいですね!!(早


ところで、めいぽにINするとログイン画面で流れるあの曲、イイですよね。
無性に作りたくなったので自作してみました。

翼 〜memories of maple story〜 (full) - メイプルストーリー公式テーマソング

歴代ログイン画面と珠玉のミュージックをお楽しみください。
何枚か抜け落ちてたり、拾い物もあります。
ちなみに自分がプレイし始めたのは2004年10月。
1枚目のログイン画面はβ時代の物で、全然間に合ってません。

翼 〜memories of maple story〜 <Dance MIX> - メイプルストーリーテーマソング

こちらはDance-MIXバージョン。人によって好みが分かれるところです。

一応YouTube版も貼っておきますね。
翼 〜memories of maple story〜 (full) - メイプルストーリー公式テーマソング


翼 〜memories of maple story〜 <Dance MIX> - メイプルストーリーテーマソング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナンバープレートが88-88の車には気をつけろ めいぽ的隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる