めいぽ的隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS j3やっと、42ですわ・・・る

<<   作成日時 : 2005/12/19 02:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

イミフなタイトルの元ネタはコチラ。
ネットウォッチ@2chネカマ作戦記
面白いですわ。まあまたうちとこもよろしく、それじゃ。

土曜深夜から日曜昼過ぎまで半日以上かけてこれを読破してテンションのおかしいウエモティですおはこんばんちわ。人間って意外と起きていられるもんですなぁ。

んで読破してちょいと仮眠をとって起きたら18時半。
いつもはいるはずのたからはお台場にお出かけだったんで1人で何をしようか考える。
SDTも終わったばかりの時刻。狩り場も空いてるかもしれないからさおおむを42にしてしまおうと考え、ログイン。
BANしないとも限らないのがネクソンクオリティ。狩り狩り狩り狩り。さすがは殴り弓、赤すぎるぜ。
モコモコをアローボムで集め、MAPの端っこでPKBで殴り狂う。
しまいには通行人の人たちにこんなことを言われる始末…。
1chのエルナスの隣のMAPで升なんかするわけないじゃないスか…OYZ



その他に横殴りやF6されまくりながら2時間ほどしてついにレベルアップ!

感涙モノである。
142…惜しい!LV42でしたねそうですね( ´_ゝ`)


でもこれでついにアレが装備できるっ!そうともアレとは通称イカマント、イカルスのマント(速)!実は1ヶ月以上前から持ってました(-Д-;)早速装備してみる。



ファッション的には微妙だが…。
感無量です(´;ω;`)ブワッ


レベルが上がった後は、エルナスにいた友人に殴り弓の狩りを見せてあげて今日は終了。非常に自己満足な日でした。マゾ職の楽しみ方はこんなもんなんですよ( ´ー`)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
またきますね!
...続きを見る
す・・すみません
2005/12/20 01:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
奇遇だな。僕の弩もエルナス駐在中だ。
今度暇な時にでも殴り弓の狩りっぷり見せてもらうよ。
楽しみにしてます。
ラウェン
2005/12/19 10:56
キャン(=缶)の狩り姿すきです(ハート
死にそうなかんじで狩ってるから通りすがりの方が助けるかのように横してくんですよねwww
アーヒャッヒャッヒャヒャ
タカラ
2005/12/20 09:39
>>らえん
さおおむするのはホント気まぐれだけどねっ!
ってからえん、ウェブリユーザーに加入してたのか…(゚Д゚;)

>>TKR
イエティ倒せないから通りすがりの人に助けてもらってます(´Д⊂)
言わなくても察してくれるほど、マゾさ弱さがにじみ出てるようだ'`,、('∀`) '`,、
ウエモティ
2005/12/20 13:01
初ですよろヨロシクo(゜д゜=゜д゜)o ヨロシク
あのいまLv15の殴り弩なんですけど、
2次転してPKB振り終えたらEXに振ろうかと思っているんですが、PKBにEXは効くんですか?
効いたら上げるし効かないなら上げないので、早いうちにコメントお願いします
burokun
2006/06/25 22:06
>>burokunサン
どぅもお初めましてっ。
そうですねぇ〜、PKBにEX…考えたことなかったです。
でもEXっていうのは追加攻撃ですけども、あくまで「射る攻撃」だと(思う)んで、PKBしても多分発動しないと思いますよぅ。振ってないんで確実でもないですけどね。
PKB殴りにEXが効いたら…もう少しおいしい狩りになってたかも(´;ω;`)ブワッ
ウエモティ
2006/06/26 13:52
ありでしたww
いま15なんで、2次したら実験してみますww
burokun
2006/06/27 19:41
>>burokunサン
は〜い!
何かまた聞きたいことあれば教えられると思うのでお気軽にカキコしてくださいねっ!
殴り弓は殴り魔よりもしんどいと思うので気楽にコツコツばんがってくださいね〜!
ウエモティ
2006/06/28 14:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
j3やっと、42ですわ・・・る めいぽ的隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる