移住したと言わざるを得ない

宣言どおりの「忘れた頃の更新」、めいぽ的隠れ家は名ばかりの家主ウエモティですこんち~っす。

前回更新より4ヶ月ぶりで冬も完全に終わりようやく温かい春の季節がやってきました。
個人的には一番好きな季節でもあります。

さて、タイトルの通り他ゲーへの浮気も半年を超え、もはや浮気どころとは言えなくなっちゃいました。
その間めいぽではガムにアニメに結婚にコカコーラにマクロスキルにと色々あったみたいですが…
結局1度もINしませんでした。
INするのが幾分億劫になってるようです…。

そろそろいい加減に「他ゲー」とは何なのかお伝えしようかと思います。

密林や火山、雪山や未開の地にて素材を採取したりモンスターを狩ったりの狩猟を楽しむカプコンのハンティングゲーム「モンスターハンター」というのを1度は耳にしたことがあると思います。
その作品のPCゲーム版である「モンスターハンター フロンティア オンライン」です。
長いので「モンハン風呂」や「MHF」という略称が使われています。

密林・昼

今時の3Dゲームなのでこんなに綺麗。
快適に動かすには結構なパワーを必要をしますけどね(;´Д`)

マイトレ

2Dのコミカルなかわいさには敵わないけど3Dはやはり現実味があっていいですね。

MHFではめいぽから移住した友達も含め、楽しくやってます。
ちなみに自分は狩猟笛メインであります。吹いて支援、殴ってスタン!たまりません(*´д`*)

ブログ名とはさすがに違う内容になってしまいますけども、MHFネタで更新していこうかなと思ってます。
とは言っても「今日はこんなことがあった」というようなことでなく「役立つ情報」を書いていきます。

モンハン知ってる人は参考にしてくださいね。
モンハン知らない人はごめんなさい。

あとこの機会にモンハン風呂いかがでしょうか。月1400円…微妙なお値段。

"移住したと言わざるを得ない" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント