めいぽ的隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 積み重なると看過できない…そう、放置もだ。

<<   作成日時 : 2009/12/11 14:36   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

昔に比べて大幅に増えたグループクエスト、試しに数えてみたら17種類もありまして。
17種類もあればどうでもいい間に合わせの物もあると思えばそうでもなくて。
最近初めてやったのがアリアント闘技大会、通称アリクエ。
LV20〜30でできるクエなんて限られてるだろ…カニクエみたいに謎解きの作業じゃねーの?
そう思っていた時期が僕にもありました…。

いざやってみると基本ルールも妨害も単純明快!ディスプレイに何度噴きかけたことか。いや〜食わず嫌いは本当にいけませんことね。
まだやったことのない「45-55エリクエ(エリン森)」「50-70EASYバルクエ(バルログ遠征隊)」「71-85マガクエ(ロミジュリ)「100-クリクエ(クリムゾンウッド遠征隊)」」あたりは特に同行者絶賛募集中です!

サブキャラ多いと便利な時代ネー。

あ、今思い出しましたが、メイン交代しました。ウエモティ→ユミモティです。
精霊の祝福によってユミモティが調子に乗り始めたようです。友録変更ヨロシュウなり!




11月頭から12月上旬まで突発イベント「毎日メイプル、ビンゴビンゴ!」が行われました。
5週連続の毎週月曜〜金曜まで規定のクエを完了するとスタンプを押してもらえ、5×5マスでビンゴを目指すという。
ランダムで埋まっていくのではなく自分で埋めていく、もはやビンゴと言っていいのか分からないイベント。

ワタクシもやりましたよ。ばんがりました!

浮かび上がってきた文字は…?

どうしてこうなった!
ウエさんキレイです…。
そういや中盤までは週1でINしてたなぁ…空気の読めるビンゴなんてあったんだな。


終盤は明らかに工作しました!だから何!?人間なら誰でもついやっちゃうんだ!



ただ、ここんとこずっと釣り放置してます。
メイプル収穫祭2009」の「幻の魚・黄金魚への挑戦!」のためですね。
黄金魚と卵が釣れて、ママシュ帽子もらいーの緑羽耳もらいーの!
放置するだけでメルも経験値ももらえておいしいです^q^
うん、電気代どうなんだろうね…。

放置といえばこのブログもかなりの称号−放置王をゲットしてると思います。
めいぽ復帰した矢先に読者さんに出会い励まされ…ありがたいことです。

開設日の2005年11月21日にカウンターを設置し、ブログを更新するごとに回転してきました。
多い日は1日500Hitしたこともあったっけ。
それが今や放置に放置を重ね、1日10〜20Hitに。
いやいいんですよ、今は楽しんでもらうというより現況報告の意味合いが強いですから。

日々カウンターはゆっくりと回り続けます。

11月30日の夜にカウンターが示すものは

099998

キリ番直前も直前、1分後に達成しててもおかしくない。

そして次の日にカウンターを確認してみると…。

100013

祝!6桁突入!10万Hit!
誰にも気づかれず1人でひっそりと喜んでいました。

記念すべき10万Hitの方は…アクセス解析から見るに「メイポ 取引 強制」でグーグル検索して来られた一見さんでした。
そんな記事も書いたなぁ…。懐かしい。
カウンター設置から1470日で10万Hitということは68Hit/日ということになります。

隠れ家というかもはや廃墟寸前の当ブログに足を運んでくださって、本当にありがとござました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
22日、昼食よろしく。
ぱんだくん
2009/12/13 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
積み重なると看過できない…そう、放置もだ。 めいぽ的隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる