めいぽ的隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月晦日月末集計。

<<   作成日時 : 2009/11/30 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 ウエモティ (LV141.46)  27ヶ月前よりLV 0.46 UP
 ユミモティ (LV 66.02)  27ヶ月前よりLV 3.73 UP
 キリモティ (LV 38.54)  27ヶ月前よりLV 1.16 UP
 シタモティ (LV 30.44)  27ヶ月前よりLV 0.28 UP
 ナグモティ (LV 86.53)  27ヶ月前よりLV 0.26 UP
 ホコモティ (LV 57.95)  27ヶ月前よりLV 0.62 UP
 缶さおおむ子(LV 50.05)  27ヶ月前よりLV 1.10 UP
 短小フェチ (LV 44.77)  27ヶ月前よりLV 0.68 UP
 ガンモティ (LV 45.07)  27ヶ月前よりLV45.07 UP
 ボコモティ (LV 23.72)  27ヶ月前よりLV23.72 UP



おひさぶり!みなさんお待ちかねの月末集計復活だよぉ!!
実に2年3ヶ月、月数に換算すると27ヶ月という気の遠くなるような時間を超えての復帰です。
27ヶ月を分かりやすく言うなら…地デジ終了まで@600日。約19ヶ月。
27ヶ月後は大橋のぞみちゃんが中学生になっているということです。ヨクワカラナイ。

今月はファントムマンションクエでウッハウハ。ソフィリアたんかわいいよぉぉ!
と思いながら全キャラでカボチャと仮面クエを一通り完了。
ハロウィンガールにハロウィンキャンディあげてもらえるEXP+500も地味にうまし。
全体的に底上げさせてもらいました。

ファミリーシステムにも手がけました。
セルフファミリー(登録商標出願中)を作るにあたって、ユミがナグのジュニアになるために必要なのはレベル差を20以内にすること。ETC品クエを猛烈にこなしてなんとかLV66に!
あれ、でもこの弩、楽しいぞ…?育ててく?

ラストに見慣れない名前の一族はしくれが2人。いずれ機会があれば紹介したいと思います。
職業は分かるはずない。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、更新頻度が上がりましたね。
ぱんだくん
2009/12/01 14:53
ガンモ・・・煮物!とか思ってしまった俺はあほです
SP
2009/12/01 21:49
>>ぱんだくん
元々めいぽのために立ち上げたブログだからなぁ。
そこまでリアルの話出す必要ないから書きやすいのは確かかな。

>>SP
がんもどきはもう少し見た目よくしたら嫌いな子供減るんじゃないかと思う。
誰が好んで汚れたきんちゃく袋食うねんと。
ウエモティ
2009/12/11 15:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月晦日月末集計。 めいぽ的隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる